今日はママ友会でクリスマス会。



{461DBFE9-FF98-4EC7-A2B0-4703D7D51AF4}

{0FD63F43-2926-40D1-93DE-0B880F52AA90}

{1F0E36C3-5512-40B7-97A8-69A1C469D3B2}

{744C23C4-7013-481C-B9BF-4313382A8CF3}






そしてクッキーの家を作ろうとしたら
家の壁を一つ作り忘れて
出来ませんでした笑

{F20C824E-7A2F-47EA-9855-78D50BD706A1}


なので全然家にはならず。。。











でも楽しく作れました。












クリスマス会の後は
職場の忘年会に乱入。笑




一次会は突然参加出来なくて
二次会から参加しました





なので一次会の間は
同期の子と一緒にイタリアン食べ行った!




前からずっと気になってたお店やったから
行けてよかった〜♡


そして美味しかった(´V`)♪







イタリアン後に二次会のお店乱入して
先輩後輩と語りまくりました。





四月から復帰するけど
前の職場に戻れるよう
部長に押しまくらねば。





人がどこもいなくて
大変やなー。





でも私は外科に戻りたい〜。






二月に保育園の結果が分かるから
それを聞いてから部長と面接しよう。







あー
忘年会楽しかったなー




でもあんなに先生がいない二次会は
多分初めてだわ。



忙しいのか
付き合い悪いのか
わからんけど。






新人さんとも会えたし。




まあ、よかったよかった。









それでわー!






おやすみなさい。