この間、久々に地元へ!



{C5F4FD13-A6E7-46D0-871B-CC9C6A39EBB2}



お昼ご飯美味しかった(´V`)









それから買い物しに、大阪駅へ。



{9541F063-EE38-4599-BCFF-A57388796142}




HEPの赤い観覧場見たら
あー大阪帰ってきたーて思うわ笑







スニーカー買って、母校の高校へ。







いろんな先生と喋れて良かった!


以外にみんな覚えてくれてて
びっくりした!




一年の時、地理教えてくれただけの先生とか

担任じゃなかったけど、ちょっと喋った先生とか

土曜日の国語の授業の先生とか




みんなうちの名前とか覚えてくれてて
嬉しかったなー♪





もちろん、部活の先生とか
二回担任してくれた先生とも
喋ってきた(b'v`●) 





それからはもう一人の友達と合流して
三人で飲みました。





私は車の運転があったから呑めず

ノンアルビールをやたら飲みました。笑






楽しい時間はあっという間で

すぐに帰らなきゃいけない時間になってもて。







バイバイしました。








次はいつ会えるかな〜。









それでは。