昨日旦那からラインで
寒気する、関節痛いと連絡あり。







炭水化物抜いダイエットをしてるのに
前日にチョコケーキなんか
食べるからやーーと返信して



旦那帰宅。













なんとなく私は腹痛と
体痛いなーと思ってて
でもそれは前日に
産後ヨガで運動したから
筋肉痛やわーと軽く思ってました。














夕食食べ終わって旦那は8度超える熱出現!


先に寝かせて
私は娘2人が寝てからベッドへ。






すると私も寒気が…



羽毛布団に包まってるのに
めっちゃ寒い!!!









んで下の子の授乳で起きた時に
熱はかったら
8度超えてる(ʘ╻ʘ)












はい、夫婦でなぜか熱が…。





いったいなんなんやろう…。














旦那は仕事の合間に採血して
CRP4だったらしい。




つまり同じなら
私もCRP高いんだろうな。












と、思いながら
自宅のソファーから
離れられません





クーラー消したいけど
娘2人いるから消せなくて
毛布持ってきて
凍えておりますT^T









クーラーない部屋でも寒い。




夏だということを忘れます。




















この状況でもともと予定されてた
義実家へ行く話し。





行くのは難しいから
来てもらう?と旦那から
ライン来たけど



いや、勘弁してくれー






来なくて良いって送ったら
せっかく休み取ってもらったし、てきた。





そんなこと言われても
熱出たんだから仕方ないやーん!




むしろ来てもらった方が
気を使って熱更に上がるわ!



常にソファーで横になってないと辛いのに
来られたらそんなことできなくなるし




私授乳中だから抗生剤飲めないし


自力で治すしかないんです。









あー頭が痛い。



ちょっとイラっとしたから
ソファーで横たわりながら
ブログ更新してみました。












幸い、娘2人は元気モリモリ!




良かった(^o^)










{184132F5-8F8E-4ABD-A836-282C3136E902}

たまたま同じ方向向いて寝てたので
撮影してみました。














それでは。