お散歩アロたん今日は寒いな😨昨日は暖かったのに… でも僕は元気いっぱいだから、お散歩に行っちゃうんだもんねーーー😘😘😘😘😘😘外に出れば興味があるものがいっぱい‼︎!!お友達もいっぱい‼︎!!!だからお散歩だーーーい好き❤️❤️❤️❤️もっと暖かくなると良いな〜🔥🔥🔥🔥アロンより🐶