忠犬アロン登場ボクは待っています今日も夕方からのお散歩です🐶やっぱり今日も寒いな😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵でも、ご主人様が帰ってくるからお散歩と一緒に待ってるよ❤️早く帰って来ないかなーーーー帰って来てくれたら、みんなでゴハンだーーーーー!!!ボクの好きな事、それはゴハンとオヤツを食べる事でも、帰ってくるまでゴハンはお預けです😱気をつけて帰って来てね、ご主人様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ アロンより🐶