ボクは待っています


{B88A5069-1E2C-4FE5-B3E9-01E631C181C4}



今日も夕方からのお散歩です🐶

やっぱり今日も寒いな😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵


でも、ご主人様が帰ってくるから
お散歩と一緒に待ってるよ❤️


早く帰って来ないかなーーーー


{A9D9B421-61BC-44BA-8979-44CB3FD122F7}


帰って来てくれたら、
みんなでゴハンだーーーーー!!!




ボクの好きな事、
それはゴハンとオヤツを食べる事




でも、
帰ってくるまでゴハンはお預けです😱




気をつけて帰って来てね、
ご主人様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


 
アロンより🐶