こんにちは。

 

前回の記事で、

3つの苦境

 

「お金がない」

「時間が無い」

「希望が無い」

 

という破滅行きのエスカレーターから離れる事は簡単。

 

「人間が根本的に持つ欲求」が何かを知り、

「あなたの商品サービスの中に眠るお宝」

とミックスする

 

たったこれだけだとお伝えしました。

 

例えば、

幾つかに分けたピザを思い浮かべてみて下さい。

 

 

赤白緑のマルゲリータ

ビーフが乗ったバーベキュー

4種のトロトロなチーズ

艶やかなチキンなど

 

ジューシー&サックサクで

おもわず食べたくなってしまう様な

色々なピザがありますよね。

 

それぞれ分けられた一枚一枚は

いわば、あなたのお客さんが求めている欲求です。

 

その幾つかに分けたピザに、

あなたの眠っている良さを発掘し、

バラバラになっていた伝えたい想いや魅力を

分かりやすくトッピングができます。

 

すると

お客様の欲求と

あなたが売りたい商品サービスが乗った

ミックスピザの出来上がり。

 

そうしたら、そのピザを食べたい人がいれば、

そこから出して見せてあげればいい。

すると売れちゃう。

 

しかも、

「言われてみれば2つ目のピザで

 喜んで買ってくれた人がいたなぁ。」

 

と思い出し、

そのエピソードを他の人達に伝える。

 

すると

『売り込まずに売れる』

『お客の記憶に残るクチコミ』の出来上がり。

 

 

次回も続きをお伝えします。

 

 

【売れない商品サービスが

 たった3時間で人気商品サービスへ変わった秘密】その4

 

をお楽しみに!

 

 

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