こんばんは



今日は最近すごく気に入っている
ミムラのスムーススキンカバーについて
紹介しますけろけろけろっぴけろけろけろっぴ




商品はこちらです。


小さめのポットに入ってます。
中身はこちらです。
白くてふわふわしています。


手に出してみると…



これを塗り広げると…





正直に言うと見た目はこれ一つでは
何も変わりません。

ここから商品のレビューをしますね。



まず、先程言った通り手に取る前は
ふわふわなのですが、塗り広げるとビックリ
するほどサラサラになります。



これを塗ることで、毛穴が埋まり、
すごく滑らかな肌を作れます!


これを塗るだけでは見た目は変わりませんが
この上にファンデーションを重ねることで
本当に綺麗な肌に仕上げてくれます。


SPF20PA++なので紫外線対策の
足しにもなりますマイメロディマイメロディ
ないよりはあった方がいいから嬉しいです。


私の塗る場所は、米粒1粒から2粒で
鼻と小鼻と頬の毛穴の気になる所に塗るだけポチャッコ




これがないとメイクの仕上がりに
満足出来なくなりました…笑

あと、化粧崩れもほとんど無くなったので
メイク崩れも怖くないです!



今回、こちらのモニターに協力して下さった
ブロネット様、株式会社NAPO様
ありがとうございましたおさるのもんきち

ここからこちらの商品をご覧になれます。

https://rashiku.co.jp/☜ ブロネット様