こんばんはニヤリ


今日は最近使っているアイライナーを紹介します!


Petitchou ラスティングアイライナー
を使ってみました。



24時間キープでウォータープルーフ
なのにお湯オフ!滲まない!



実際使ってみたら書きやすかったです。あとすぐに乾くので滲みにくいと思いますが、お湯オフはするんっとは
落ちる感じはしませんでした。




細い線も太い線も滑らかにかけるので、初心者さんにも扱いやすいのではないでしょうか??




目のキワまで細く細かく引くことが
出来て使いやすいですラブ


⬇Petitchouのアイライナーのリンクです。




美容成分配合ということで、目にも優しいですね!



Deep Blackってことでしたがすごい濃い黒とまでは感じませんでした。



使いやすいので是非一度お試しください!

ブロネットさん(株)Clueさんありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!