アルファピ二 28の ボタニカルリキッドクレンジングを 使ってみました‼ このシリーズの酵素洗顔を前に使ってすごく良かったので期待していましたが、今回も期待通りでした! 最近、ウォータープルーフのマスカラを塗るのをお休みしていたのでリキッドクレンジングを使う機会が少なかったですが、久しぶりに使ってみて落ちがやっぱりいいなと思いました😍 二枚目の画像は、リップ・アイシャドウ・ウォータープルーフのジェルライナーに半分だけこのクレンジングを垂らして少し放置して1度のみだけコットンで軽く拭いた写真です。 全く力を入れていなのにウォータープルーフのジェルライナーがほぼ消えています! お風呂とかでいつもどおりやったらほんとにカンタンに落ちました! 今3ceのティントを愛用していますが落とすのが大変で…悩んでいました。 このクレンジングのおかげでそんな悩みもなくなりそうです😄👏✨ かと言って、つっぱったり乾燥したりすることがないので冬でも使えちゃいます! 気になる方は是非1度チェックしてみてください👧 #shellwomb #クレンジング #美容液 #美容液クレンジング #ボタニカル #オーガニック #無添加 #マツエクOK #敏感肌 #毛穴 #角栓 #人気クレンジング #黒ずみ #くすみ #いいねした人全員フォロー #相互フォロー

AMILYさん(@04amily20)がシェアした投稿 -