こんばんはおねがい


今日は、1袋モリンガのサプリメントを飲んで、
飲み終えたので報告しますラブラブ



まず、商品がこちら↓↓



中のサプリを除くと…




初めて開けた時はすごくお茶の香りがしました!


すごくいい匂い



モリンガは最近注目されている美容にも健康にも良い 
スーパーフードですよね!




前に、モリンガの粉末飲んだことがあります。



ほんとに青汁よりも苦味がなく飲みやすかったことが
記憶にあります。



今回はカプセルでさらに飲みやすい!


モリンガは、

↑こんな感じの栄養素を含んでいて本当に優秀ラブ



カプセル自体もおおきすぎないし、
1回に1カプセル飲めばいいのでカンタンです。


味は水と流し込んでいたので特に感じませんでしたが、
匂いがお茶そのものなので嫌な感じは全くしませんでした。



2週間強試したのですが、体調は良かったですし、
お通じも順調でした。


期間が短かったのでダイエット効果を感じは出来ませんでしたが、続けたら効果ありそうかなと思います!


ぜひお試しあれニヤリ

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
【モリンガ サプリ】<熊本県天草産>オーガニック100%のモリンガ使用