『カラーアンプルウオーター アンプルグレー』 全体直径 14.0mm 着色直径 13.1mm グレーだけど、日本で一般的に 扱っているグレーよりも ナチュラルなのに本格的で可愛いです 着色直径も13.1mmと派手すぎないので、誰でも使えると思います! 今ならカラコンぴあで1+1で ほかのカラコンも選べて990円です。

AMILYさん(@04amily20)がシェアした投稿 - T


このカラコンは、着色直径が13.1mmで

初めてグレーのカラコンをつける人に

オススメかなと思いますニヤリ


グレーの色がブラウンからだんだんグラデーションに

なっているので自然と使いやすいです。



日本で売ってる一般的なグレーとは一味違って、

深みもあり本格的なカラーになっています。


着け心地もよく、ゴロゴロしずに一日使えます。

すっぴんにも浮かないほどナチュラルですが、

学校や会社に行く時よりかは、遊びに行くメイクを

する時に付けるといいと思いました!