こんばんは


最近はすごく忙しい日を過ごしてますえーん



充実していて楽しいのですが、疲れてへとへとです。


さぁ、今日紹介するのはこちら↓




うる肌うるり
オールインワン乳液デリケート肌用
を紹介しますラブラブ







パッケージはこんな感じです。


いたってシンプルなデザインです。

120mlというサイズは使い切りやすいしいいなと思いました。


ヒアルロン酸・アミノ酸・セラミドなど25種類も入っていて保湿成分がたくさん入っています!


無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリー
という肌にとても優しくてすごくいいなと思いました!


実際、手に出してみると




見てもらってわかると思いますが、サラサラしていてすごく使いやすかったです。


手に取った時、ベタベタして夏には使えないかなと思いましたが、塗り込んでみるとさっきまでのベタつきはどこいったの?って言うぐらいベタつきはなくなりました。



朝までもっちりした肌になっていて夏でも使いやすかったです。




色々な化粧品をつかうよりも、化粧水とこのオールインワン乳液でも全然いいかなと思いました!



是非お試しあれ♡
うる肌うるりファンサイト参加中
うる肌うるりオールインワンジェル乳液【返金保証でお試し】