こんばんはニヤリ


今日は朝からテストで少し疲れてます…



今日はグリーンルイボスティーのレビューを
しますラブラブラブラブ



みなさんはグリーンルイボスティーってご存知ですか?



私は普通のルイボスティーは飲んだことがありましたが、グリーンルイボスティーは初知りでしたキラキラ



ルイボスティー自体が南アフリカの最南端にあるせダルバーグ山脈一帯でしか生息しない神秘植物だったそうです!


さらに貴重なグリーンルイボスティー!


ノンカフェインで体に優しいのです。







一つ一つティーバッグになっているので
茶葉も出てこないし、お湯を注ぐだけで楽チンですね!


私はリラックスしたい時
寝る前や勉強の休憩時間にあったかいお湯を
注いで飲んでました!


香りがすごく引き立って美味しかったです。



ルイボスティーって苦手な方もいらっしゃるかもしれません。



でも、グリーンルイボスティーはすごく飲みやすかったです!



そして、この暑い時期、あったかくして飲むのはちょっと…と思った方も!



私は水のペットボトルにティーバッグを入れておいてそのまま冷蔵庫で冷やしていました。



少し時間はかかりますが、しっかり味は出てくれます。



香りはお湯で入れた方が引き立ちますが…


これならごくごく飲めますよ!



ぜひ試してみてくださいラブ VEGESTORY ファンサイト参加中