ついにだしましたゃ~
ツリー

お昼寝から起きて、もー大コーフンッッ!!!
嬉しいね~


お風呂あがって、すぐツリー
ぬいぐるみたちと鑑賞中です(o^^o)


うさぎちゃんも(*^O^*)
ちょっと見えにくいので、





株式会社ニトリ

こんなかんじでーす♪
リースのなかにうさぎちゃん入れて飾ってみました(o^^o)


トイザらスからのお手紙(クリスマスプレゼントたくさんのったやつ)
みては、これもらいたいなぁ~ばかり言ってるぽんちゃん(笑)
クリスマス気分もだんだん盛り上がってきましたー!!!
たくさんクリパあるし、いそがしゎー!!!



こんなすてきなことできるようになりました♪


今日はプラネタリウムいってきました☆
素敵~

太陽観測!!!


今年ももうあっという間だね~

イベントも多いし。

風邪なんかひいてる暇ないぞーーー!!!

毎日楽しみましょっっ






ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中