お久しぶりです
えぴこです(*^^*)
久しぶりすぎて、ID&パスがさっぱりわからず…さらにどんどん日があいて…という具合でした(笑)


6月かな?7月かな?
に植えたへちまカーテン♪
西日がすごすぎる廊下に!!!


涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-
秋になった今も、しっかりカーテンしてくれてます!!!
この廊下の突き当たりにトイレがあるのですが…
いつも暑かったんだょ(T^T)
でも今年はよかった☆
トイレトレーニングはじめたぽんちゃんも、
トイレの前におまる置いてがんばってます(*^^*)


へちまでたわしもつくったょ!!!
へちま植えたばかりのころ、
鳥に食べられてしまい…
ひょうたんカーテンもつくりました!!!
が、東だったので、すかすかのカーテンだったから写真はなして(笑)




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中