こんにちは、えぴこです☆


今日は保険会社の人とお約束してたのに…すっかり忘れて遊びにでかけていたえぴこです(笑)
ごめんなさーーい


今日は
3.11なんだね
3年前の今日、えぴこはほんま、死ぬ!!!思いました

揺れが収まっても、わたしはまだゆらゆら揺れているような…
心臓がどきどき どきどき
お仕事中で、ひとりぼっちじゃなかったからよかったけど 不安でしょーがなかったょ


電話は繋がらないしね。
それなのに!
1人だけ、繋がったの!!!2回も!!!
運命感じました
ま、
その人が 今のだんな様という(笑)


ケンカもよくするし、もー離婚じゃーって思ったことも何度もあるけど…
えぴこは 今日の日のことを思い出すと
やっぱりこの人とやっていこうと思うのでした
ちゃんちゃん



真面目な話してこっぱずかしいので
ぽんちゃんの夕日とともに…



宇宙人(笑)



イチゴいっぱい食べたったどーーー


でした。
ではまた~