こんにちはっっ



3月3日
ひな祭りでーーーす(^ー^*)
みなさんいかがおすごしですか??


えぴこ家族は、ひな人形さまをみに、美観地区いってきました~☆



白壁が素敵です



いいお天気~



じゃじゃーーーん
たっくさんひな人形ありました!!!
明治のとか、お雛様ちょーでっかい!!!
お顔もみーんな違って、、、
日本人形は苦手なえぴこだけど、とっても楽しかったょ~



はいちーず
カメラまんになりたがる


それっ
コマまわし、わたしゃできないけど、さすが!だんな様は上手にまわしてくれました~
そしてまわったコマをすぐ止めるぽんちゃん(笑)



お昼ごはんたべて、ぶーぶの中で寝る予定が、、、
うんこ出そうだと眠れないぽんちゃん
帰ってそっこーふんばるまん



夜はひな祭りぱーてーせなあかんねん(*^^*)
ほなまた~