青春のすべて | 関ジャニ∞が大好きチェルのブログ!

関ジャニ∞が大好きチェルのブログ!

関ジャニ∞のことを書いてます!基本は私の雑談なのですが,たまに歌詞を書いたりすることもあります!
言葉がたまに変なとこはあるかと思いますが,宜しければ見てください!











「あなたはそのままでいてね」と

冬が終わる日に君は言った

はぐれてくその手を僕は握り返せなかった



きっと僕らが生きる明日は
悲しいけどもうひとつじゃない
それでも君がくれた
ぬくもりだけが胸にあるんだ
僕らが見たのは青春のすべて
忘れはしないよ    季節が変わっても

起きがけのニュースで知った
いつのまにか桜が咲いたと

鞄を手にして部屋を出て行く
この春に君はもういない

「これまで」を忘れたいわけじゃない

「これから」を想って生きたいんだ

だからこそもがいてあがいて
自分なりをつかんで



そして僕はなんどもその手を
思い出して泣きそうになって
「情けない」と悔しがって
また前を向くんだろうな

戻らない日々を悲しみはしないよ
あの日の僕らはそう笑っていたんだ

いつの日にかまた春が来たら
今度こそはちゃんと伝えるよ
君に出会えてよかった
僕は明日を生きている
僕らがみたのは青春のすべて
忘れはしないよ    季節が変わっても




⚠︎歌詞カードを見て書いたわけではないため,間違っているところもあると思います。