ボーリング大会 | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

会社でボーリング大会があったので行ってきました(*´∀`)実は、2年に1度ぐらいのペースでこの企画があるんですよねー。

本当は行かないつもりでしたが、辞める最後の企画だと思うので、参加しました(*^^*)

行ったものの、同期も仲良くしていた後輩もみんな辞めてしまっていたので、ぼっち確定でした(´・ω・`)
あ、同じ部署の後輩は行かないと断定されて、誘えなかったです。無理矢理はいけないしね←

若い事務員さん達もいたのですが、ほぼ話した事がなかったので、同じ部署の中国の子達にべったりしてました。日本語通じないから、横にいるだけでしたが←

日本人よりも遥かに、中国人が多かったです。そしてほぼ知らない人ばかり(´・ω・`)
半分ぐらいしか話したことないなあー。

ボーリング大会のグループが四人ごとに勝手に決められていたわけですが………。
男のグループに私1人女でした\(^o^)/
そんでもって、女性はガター(横のバリヤーみたいなの)が付くのに、私だけなしー!!

どーなってんのこれ←
私実は、男だったのか?

もうやけくそになって、頑張ることにしましたが、ガター無いと横のみぞに落ちる落ちる(>_<)
真っ直ぐ投げようとしているのに、なぜか曲がるんですよね……ああ、難しい。

同じグループだった、男の人があまりにも上手すぎて(ストライク狙ってやがるんだ)、ボーリングの秘訣を教えて貰いました。

ボーリングの床に変な3角形の矢印あるじゃないですか、あれのど真ん中を狙うといいらしいです。あと、真っ直ぐ投げる意識と足も真っ直ぐに…!

試しにやってみたら、ストライクは出来なかったけど、2ゲーム目はまあまあ上手く出来ました。1ゲーム目はほとんど横の溝に←直行

さあ、運命の結果発表!!!
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが

おみごとブビー賞に輝きました(ノ´∀`*)やったあ
密かに狙ってたんですよ←





49位ですー。50人もいたとはΣ(-∀-;)
中身は商品券みたいなの入ってました。

それと、同じグループの男3人の方は上位3人に入ってました。どうりで、めちゃくちゃ上手かった訳だ……。密かに練習してるのでは……?

それにしても、ボーリングほんと久しぶりにやりました(*^^*)2年前、新入社員と同期、後輩とわいわいやったとき以来です。あのとき、ほんと楽しかったなあー。

ボーリング大会してたら、ポケモンもボーリングするのを想像して、落書き描いてみました。




相変わらずうまく描けない、チコリータ。いつになったら、体のバランスうまく描けるのだろう…?

きっとチコリータは、葉っぱでボールをくるんでえいって投げるのでしょうね(*´∀`)チコリータスピンでボーリング大会やりたいい!可愛すぎてきっと、ボール当てれないと思うけど。

それと、チコリータとボーリングやりたいわ←
いつになったらできるのですかー?



追加ー

・ボーリングすると肩こりが治るらしいです。そんじゃあ、毎日ボーリングしようじゃないのっ!


・朝から同じ部署の中国の女がお腹いたくて早退して、それからずっーと寝ているらしく心配です。帰りにアパート覗きに行こうと思ったけど、迷惑になるだけと思い、やめました。

・ボーリング大会終わったのが、夜10時で電車に乗ってのろのろ帰ろうかと思ったら、事務員さんに駅まで乗せてってもらいました\(^o^)/暗闇の道で歩く私を見つけるなんて、なんて親切な……!ちなみに開始は夜の8時でしたー。

・こういう楽しい企画がもっと増えればいいなあと思います(*´∀`)もう、辞めてしまう私がどーのーこーの言う立場は無いですけど。