
あ……
あんまりいちごの実が見えないので、手で持ち上げてみますね。


まだ全部の実が赤くなった訳ではありませんが、これから少しずつ赤くなっていくのでしょうねー!
楽しみだ\(^o^)/
いちごが赤くなったとたんに摘んで食べたくなるから不思議ですね。
きっと誰もが緑色のいちごを見ても食べたくなるとは思わないことでしょうけど←当たり前か
さっそく摘んで試食してみましたー!食べるのずっと我慢してたんだよね、うん。

だいたい大きさはこんな感じですー。食べたらちゃんといちごの甘さが、しておいしかったです(*^^*)
家で育てた物を食べるのってなんだか数倍おいしく感じます。……と思うのは私だけかもしれませんが←
おまけにいちごの絵を描いてみましたー。すんごい下手くそですが、それを承知で見てくださいね(^o^;)

いちごの呟きです←
こんなこと呟いているんだろうなあと想像しながら描いてみました。
いちごの枝が適当なのがよくわかりますね…。
画像悪くて文字が読めなかったらすませんなあ(;´д`)
そしてやや人間化のいちごちゃん↓

いちごちゃんの靴が可愛いですぬ!うまく描けなかったけど靴が欲しいー。
久しぶりに色鉛筆使いましたが、色の無さに驚きΣ(゜Δ゜*)
はだいろ、茶色、がなかったという……