今日から多分一週間 | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

今日も昨日と全く同じ

左腕のしびれがちっとも治らない←
ふむ、やっぱり土曜日に無理をしたのがかなりの原因のようでして

まあ、ある程度覚悟はしていたけどさっ
こんなにも痛いとさすがに心配になりますね

しびれながらも接骨院に行って………
土曜日に無理をしてから、左腕のしびれが治らないことを院長さんに伝えると

院長「左手をかばって、左腕を使いすぎたね。」

と言われた
自分が考えていた通りの答えが出たよー
(嬉しくないよ)

そのあと矯正されられた
←痛かったな

矯正というのは、そのままの通り体の骨を矯正することをいう
私の場合は、左腕だったが

うつ伏せになって、首の下にある脊髄の骨を選んでそのまま両手で圧力を下へかける
(痛さとしては、肺がつぶれそうな感じ)

次に左腕をぐぐっと圧力を押された
(痛さは同じ)

体を楽にしてと言われたものの、こんな状況で楽にするのは難しい

院長「左腕のしびれは良くなった?」

いいえ、全く
効果ありませんでした
体のゆがみだけ良くなった気がします

院長「まあ、明日もくるように。両肩部分が凄くこっているからね。」

はうー
明日もアレをやれと言うのか
嫌だな、明日テストがあるみたいに憂鬱な気分になりますー
自分でしたことが原因だから、頑張りますけど

誰かに変わって欲しい気分ですな


診断書書いていただきました

これを見て初めて、気づきましたが、つき指ではなく、打撲と挫傷だったみたい←
傷病言われてないから私も驚きだよ
それにしても長い傷病なこと

母に見せたら

母「そんなの傷病が無いと駄目だから、無理やり作ったんじゃないの。」

って言ってけど
そうなんですかね
分からない…

そして、その下の方に1週間の安静加療が必要だと書いてあった
今のところ1週間ぐらいみたいですな
悪化したからまだ分かりませんけど

この書類を木曜日に父が会社休みなので、私と一緒に届けに行ってきます
会社でやった怪我だから、電話をしたら労費(会社が治療代を全額負担)にしてくれると

やったね\(^^)/
でも、木曜日まで自腹です←
後で戻ってくるがそれまで待ち遠しい日にちを過ごしそうな