昨日心配していた通り、会社へ行ったら片手(右手)だけで仕事をすることに(-_-)
安静にする休みが欲しいです←
ボスにつき指であることを言ったのだが…………
ピノコ「火曜日に怪我をした指を昨日接骨院に行ったら、つき指だと言われまして、片手で仕事をすることになるので、あしてまどいになりそうなので………。」
休みを下さいと言いたいのだが、言いにくい←
すると私の答えになっているのか分からないが、ボスが一言
ボス「そんだけの怪我で簡単に休ませれるか!」
………ボスとの会話終了
そんだけの怪我って言うけど実際にすごく痛いのにさ。
本当は、早く帰らして貰おうと思っていたのに言葉を失いましたね…。
こんな言葉を言われては、言葉が出ないし、言ってもまた言い替えされられるのが分かっているからね。
こんなんで、早く治るのかな。仕事をしながら安静とか難しいと思うんだけど。
まあ、一様包装ラインから外してもらったものの。
楽になった訳ではないし。
この際、1週間ぐらい会社へ行くのを辞めようかな。
私が来なくても、そんなにわかりないんだし
でも、多少だけど色んな人に迷惑はかかりますね。
うーん、会社へ来ても片手でノロノロ仕事をしている方が迷惑を掛けているよな。
人に迷惑をかけたくないと思うときに限って迷惑をかけるんだよね。
なんとかしなきゃ。
片手で当分仕事頑張ろう
右腕がすでに痛い、左手が使えたいから右手ばかり使っているからだろうな。