やっぱり辛いな | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

月に一回、2連休あるのは嬉しいのだけどね…。

連休明けの日は、正直言って色々辛い(;´д`)
まあ、今月の場合は2日とも、お出かけしていたのも辛い理由になるだろうけどさ。
家にいたとしてもそう変わらなかった気がする←

まず、連休明けは何となく頭の展開がうまく出来ない。
取り合えずいつもの出勤の時間になったから、会社へただいく感じ…。
自分の部署に着いても、
あれ…仕事って何をやるんだっけ…?
って感じでついついボッーとしてしまう(>_<)

体が覚えているから、動くことは一様動くのだけどね…。ウィーンガッシャンガッシャン!!
体に頭が着いていってないというか。

仕事をしているが、全く頭で理解して仕事をしていない感じ。
こんな状態で怒らない上司がどこにおるだろうか…?

ボス「どんな目をしとる!ちゃんと見ろ!」

変なミスをして怒られた。
どんな目をしとるって言われてもなあ←
目は生まれつきついているものだし、急には変えられない。私の目は、体の動作が鈍いから、目の動作も鈍いんだよ。
多目に見てくださいなボス←

次に足が必ず痛くなる(^-^;
私の仕事は立ち仕事だから、余計にね。足の裏がこれでもかと思うほど痛くなるんだ。

普通の日は、慣れたのか痛くないのだけど。
ん……?
足が痛くないのは、足が鳴れてくるからなのかな。

もしそうなら、私が仕事を辞めたら足が弱りそうな。
立ち仕事のお掛けで、座っているより、立っている方が楽になってしまったwww

毎日の経験って大事だな。
立つのが毎日の経験に置き換えているのが、だいぶおかしいけど。