今日、会社で商品を包装していたら、商品の中に髪の毛が入っているのに、商品を包装したのを柴犬さんが発見したΣ(゜Δ゜*)
もしかして、商品の上に髪の毛がついているのを見落としたかなあ…。
ボス「ん?これは、最初からついてなかったみたいだよ。あんたら二人のどちらかだと思うね。」
あんたら二人=ピノコとカクコさんのこと←
どうやら、商品の上についている髪の毛は、商品を機械に入れていた二人(ピノコか、カクコさん)のどちらかだと言うらしい
ああ…完璧に私だ( ̄□ ̄|||)
商品と一緒に包装した髪の毛の色は、黒だったから…。
おかしいなあどこから髪の毛落ちたのかな?←頭しか落ちないぞ(笑)
最近抜け毛が多いからなあ(;´д`)気をつけて、キャップをかぶらなきゃ……!
ちなみに他の人の髪の色↓
・カクコさん…オレンジ色
・チョキさん…金色
・めえちゃん…茶色
みんなおしゃれだな(^_^)
カクコさんとチョキさんは、日本に来て自分で染めたみたい。
自分で染めた方が安いのかな?分からない(-_-)
髪の色が、違うと商品の中に入った髪の毛が誰のか分かるかと。