風邪気味で、うまく頭の転回が出来なかったらしく…。
のろのろ仕事をしていたみたいで(-_-;)
ボス「昨日休みだからって、何をたらたらやっとるんだ!」
と怒られた。
そんなに、たらたらしてたのかなあ?確かに、のどが痛かったし、鼻水じゅるじゅるだったから、ボーとしてたかも(;´д`)
今思えば、本当にたらたらしてたのかなと思える。
でも、言われた瞬間は、そんなことを考える暇が無くて、涙か溢れてきたから、泣いた.・°(>_<) °・.
何回泣けば強くなれるのかな、私。泣き虫ピノコ(`□´)近くにいた、柴犬さんに、
柴犬「気にしない、気にしない。」
と言ってくれたものの…。
こんなことで、気にして泣いている自分が恥ずかしかったなあ(〃_〃)ゞ
やっぱり泣くと色々頭に浮かんできて、よけい泣けてくるんだよな。
自分の仕事のスピードは、新入社員よりも遅いとか。←実際にそうだが
自分は、何にも出来なくて、すぐに怒られたら泣く、弱虫だとか…。
泣き止めば、けろっと忘れるんだけどね(^_^)←毎回ワンパターン
カクコさんに、泣き顔を見られたら
カクコ「泣くの駄目!笑うの!」
って言われた(^▽^)
思わず笑っちゃった

午後からは、スッキリ忘れてて、体の調子も治った。
良かったあ!
同じ部署のみんな強いなあ(°◇°;)私も、気にしないようになりたい…。
言われたことを、素直に受け止めようとしてないのかな?私には、出来ないや

後輩の前だけには、絶対に泣かないようにしたい。恥ずかしくて、顔も見れなくなるよ…。