今日まで、二時間無料!
(部屋代)
特だから、たくさん人がいるのかなと思ったら、案外いなかった(*_*)
カラオケの店に入って、すぐにコナンのエンディングが、流れていたから、すごく嬉しかった(*^^*)
まあ、あとはカラオケを楽しんだo(^o^)o
ストレス解消\(^_^ )/
歌がうまく無いから、もっとうまくなりたいなあ。
そう言えば、トイレが1つしか無くて…ずっと我慢してた(笑)
だって、なかなか空かないもん( ̄^ ̄)
カラオケ内は、本当にきれいだったΣ(゜Δ゜*)
駅前だから、ここもうかるかも……?
踊れる台もあったし。
もちろん踊って無いけどね(^o^;)
家に帰ったら、青じその仕分けをまたした(-_-)
母、兄、ピノコ…三人で
今日の夢の中に、青じそが出てきそう(°◇°;)
嫌だな…。
出てきませんように
