今日は、9時まで仕事でしたあ( ̄□ ̄|||)
帰ったら間違いなく10時(T^T)
誰かこの生活から助けて!(笑)
会社でよく働いたお駄賃として(?)…抹茶ミルクをもらった


ローソンと書いてあるから、ローソンにあるのかなー?
初めて見たけど、とっても美味しそうo(^o^)o
明日、家族と分けて飲もーと

もらったおじさんからは、
「まずいよ。おいしくない。」
と言っていたけど…飲んだことない私には何とも言えないなあ(°◇°;)
まずいとも…おいしいとも…
美味しいといいなあ(^▽^)
抹茶が好きだから、もらえて本当に嬉しかった

今夜もコンビニの夜ごはんだったが、ずっーと食べたかった、唐揚げを食べた(^o^)/
レンジでチンしてくれるとはΣ(゜Δ゜*)
温かい唐揚げは、本当に美味しいなあ…逆に、冷めるとまずい(-_-;)
明日も遅くなりそう(T^T)
変な特売が急に入るからだあ(`□´)
明日副ボスの機嫌が悪くなるの100%!!
何か今日のブログぐちゃぐちゃしていてすみませんm(_ _)m