今日は、朝に時間があったので、タイツをはいて会社へ。いつも服は適当ですよ(笑)
組合せとか、さっぱり分かりませんから(-_-;)
古くさい服を来てますし

みんな可愛い服を来てくるから、本当に恥ずかしいです(〃_〃)ゞ
○副ボスの機嫌
今日は、ボスが定休日。
副ボスの機嫌が、微妙だったなあ(;´д`)
怖いときは、物凄く怖いし、優しいときは、優しいし…←ややこしいから、どっちかにして欲しい。
出来れば、優しい方で!
どんな感じかいうと…
副ボス「早くこっちに持ってこんか!」
と怒鳴って怒ったと思えば…
副ボス「はい、これやってね。」
………何なんだ?
この温度差。
二重人格みたい(-_-;)
○クーラー直った
昨日クーラーは、週末まで直せないと言っていたにも関わらず、今日修理の方が来てた(°◇°;)
あれれ?
まあ、いっか…
直すなら、早めに直して欲しかったから。
買い替えると思ってたけど、中の部品を変えただけ…
←買い替えると思って楽しみにしていたのに。シュン(;_;)
無事に直ったけど、風があんまり来ないから、直ったのかよく分からない。
まあ、最初からこのクーラーは、風が弱かったけどさっ。
もう一つのクーラーは、寒いと感じるほど風が出てるのに…何でだろう?
一様動くからいっか☆
○じゅごん手術
8月の末辺りに、じゅごんの手術を9月に行うことを書きましたが、覚えますかね?
そしてついに……!

読めないですね(^o^;)
→字&画像が悪い
>ビックニュース
じゅごんけっこう完成!!
あとは左の手をつけるだけ、予定では、今週の土曜日に完成!!
じゅごんくん復活祭を開こう。
けっこうゆがんでいるので、期待はしないでください。
とのこと…。
気になる方は、土曜日までピノコと一緒に期待して待ちましょう(^o^)/
一体、じゅごんくん復活祭ってなんだろう(*_*)
頑張って作ってね、弟よ!
おまけにじゅごんの手術の画像

→こちらの画像は、じゅごんの皮膚を変えるため、切り開いた。
ちょっとエグイかも…。
ぬいぐるみを切り開いたのは、初めてだったから直るか心配だったなあ。

→こちらの画像は、新しい皮膚をじゅごんの上に置いたところ。
あとは繋ぎ合わせるだけ。