今日まで、涼しかったのに…今日はとっても寒かったです(;´д`)
長袖がいりますね!
本当に9月なのかしら?
今日から、ちょっと厚い布団で寝ることにしますぅ。
◇副ボス早い
9時半ぐらいにしか出勤して来ない副ボスが、珍しく今日は、9時に出勤した。
副ボス「おはようございます!」
えっΣ(゜Δ゜*)
副ボスから、挨拶したよ?
いつも無言で入って来るのに…
何でやろ。
余程、気持ちのよい朝を向かえたようで(°▽ °;)
◇くしゃみ
寒くなったから、くしゃみがよく出るようになったピノコ。
余程ピノコのくしゃみは、でかいらしい←確かにそうかも(-_-;)
兄「ピノコのくしゃみは、でかいね!隣のおばあさんみたいだな。」
隣のおばあさんのくしゃみも大きい(笑)←毎日聞いてる
弟「くしゃみするとき、鼻をつまんだりするといいらしいよ。」
ピノコ「そうなの?今度試してみる!」
小さいかわいいくしゃみをしたいなあ(;´д`)
大きなくしゃみは、恥ずかしい(〃_〃)ゞ
・おまけ
会社へ行くときに、駅でくしゃみをしたら、おじさんに笑われた(T^T)
本当に恥ずかしかった

◇弟のシェフ
弟がまた色々作っていたo(^o^)o
さて、今日の料理は…?

・焼き鳥
→タレも手作り

ネギ&鶏肉の相性バツグン☆
・バナナの蒸しプリング
→まったりとして、バナナが美味しかったわあ

・バナナ豆乳ドリンク
→バナナと豆乳をミキサーでガアアとしたやつ。
バナナの味が、濃く感じて、あんまり豆乳気にせずに あっさり飲めた


・カキアイス
→柿をアイスにしたみたい(*_*)
アレンジアイス?
アイスにしたら、よけい柿が美味しく食べれたきがする(*^^*)
母「これは、初めて食べたけど、美味しかった!」
シェフの感想↓
弟「最初味見したとき、苦かったから砂糖を足した。だから、まあまあうまく出来たかと。」
よし!今回は、甘い評価が出ましたよ(^_^)
シェフの満足の料理は、いつ出来るんだろう?
←満足するかも不明(-_-)