今日は、休みだったので、のんびり出来ましたo(^o^)o
1日って本当に早いですね!←特に休みの日とかは、そう感じます

◇ケンタッキー
半年ぶりぐらいにケンタッキーを昼に母と食べた(^▽^)
今、秋のファン感謝キャンペーンで30%OFFパックがあるからそれを買って来て家で食べたんですが…
帰る途中で、信号待ちしていたら、
おじさん「今日は、暑いね。昨日より暑いよね。」
いきなり誰だか知らないおじさんに話しかけられたΣ(゜Δ゜*)
無視するのは、かわいそうなので、一様返事をするピノコ。
ピノコ「そうですね…。」
おじさん「夜は、涼しくなったが昼間はまだ、いかん!もうしばらくの辛抱やな…。」
ピノコ「そうですね…。」
一体誰なんでしょ、なれなれしいなあ(;´д`)
その時ちょうど信号が変わって渡ろうとしたら…
おじさん「ほら、青になったで、早よ!お前さん、行くよ。」
だから…(`□´)
私は、おじさんの奥さんじゃないのよ!全然知らない人ですぅ!
まあ、認知症だったんでしょうね(-_-;)多分。
←そうだと信じたい(T^T)
奥さんに見えたほど、年取って見えたのかな?
いやだあ( ̄□ ̄|||)
おまけにケンタッキーのチキンの写真↓

とっても美味しかったです(*^^*)また、食べたいなあ

◇カラオケ
いーちゃんとカラオケに行って来た(^▽^)
久しぶりだなあ…←3ヶ月ぶりぐらいかな?
7時半~二時間歌った

カラオケで食べたもの
ピノコ→オムソバめし
オムレツの中に、焼きそばとご飯が入っております

美味しかったですぅ(^o^)/
いー→地獄ラーメン
真っ赤か(*_*)!ちょっと辛かったみたい…。
歌った曲をあげとくかな☆
・君は僕だ(あっちゃん)
・ギンガムチェック(AKB)
・風が吹いてい(AKB)
・リアルワールド(人類は衰退しました)
・ずっとずっと友達(ジュエルペット)
・君の涙にこんなに恋して(コナン)
・恋に恋して(コナン)
・一秒ごとに (コナン)
・やじるしになって(ポケモン)
・みてみて☆こっちっち(ポケモン)
・心絵(メジャー)
わあっΣ(゜Δ゜*)
並べるとほとんどがアニソンばかりですなあ。
たくさん歌って日頃のストレスが解消した\(^_^ )/
カラオケっていいですな

歌は下手ピーだが(-_-)
コナンくんみたいに音痴やのよピノコ←本当だよ!
もっと練習したいなあ☆
歌がうまくなりたい(T^T)