卵の黄身と白身 | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

こんばんわ(^▽^)
今日は、のんびり家でくつろいでました(^o^)/
明日は、家族全員が休み(*_*)珍しい…☆
→いつもピノコがいない日が多いからですけど(^o^;)


○パッツン←

前髪切りやしたあ(^_^)
もちろん自分でキラキラ



明日天気になあれ-P2012_0914_101821.JPG


ああ、またパッツンになっちゃったよ( ̄□ ̄|||)
どうやったら、うまく切れるのかしら?

前髪だけの為に、美容院はもったいない←ちょっと貧乏性。

何か男の子の前髪になっちゃったよ(>_<)外出るときは、帽子を着用することにしょう(^◇^)ノ
イエッサー(^o^ゞ


○スイートポテト

最近食べたくなったから、作った。昔は、兄が良く作ってくれたのに…誰も作らないなあ(°◇°;)



明日天気になあれ-P2012_0914_182046.JPG


さつまいもを裏ごしするのは、面倒だったけど味はまろやかなるo(^o^)o

もう少し焼き色が付いて欲しかったけど、オーブントースターでは、難しい(-_-)
オーブンが、欲しいなあ(;´д`)


○つけ麺


明日天気になあれ-P2012_0914_184005.JPG


つけ汁に、浸して食べるラーメンですよo(^o^)o
美味しかったです(^_^)

つけ汁に、つけて食べるの好きなんだよねぇドキドキ
何か楽しい音符←変人かも(笑)