きっとなんとかなるよ | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

こんばんわo(^o^)o
今日までで、夏休みが終わりました!明日からは、学校の人が多そうですね。
夏休みの宿題は、終わってますか?

弟「全然終わってないよ!」
→あんたに聞いてない(-_-)
終わらないのは、毎年のこと。早めにやらないから…


●チョコマカロン

今日は、皆でお菓子を作った。
メンバー→ピノコ、弟、母

チョコで作るのは、久しぶり!難しかった。
うまくトッピングしてませんが、写真をどうぞキラキラ
(解説付き)



明日天気になあれ-P2012_0902_170348.JPG

→ピノコ作

まん中辺のメガネかけてる子は、コナンくんのつもり音符
似てないなあ(;´д`)
ウサギ見たいな二匹は、ピカチュー…上手く書けなかった(T^T)



明日天気になあれ-P2012_0902_164557.JPG

→母作

まん中に、棒があるのが見えますかな?
母は、チョコキャンディーを作った(^▽^)



明日天気になあれ-P2012_0902_170834.JPG

→弟作

トッピングは、なかなかうまかったわ( ̄□ ̄|||)
だが、棒の所までやり過ぎ☆これ、どうやって食べるのか?
手が、ベタベタになるよ!


以上作品紹介でしたあm(_ _)m

チョコマカロン&キャンディー美味しかったです(*^^*)

弟「チョコの味が、した。」当たりまえ(-_-)

母「濃厚だった!」
確かに、普通のチョコとは違う感じがしましたな(*_*)



●絵を書いてみた

久しぶりに絵を書いて見ました(〃_〃)ゞ
下手ですが、見て下さいね音符


まずは、コナンくんから↓↓



明日天気になあれ-P2012_0902_211158.JPG


コナンくん難しかった(>_<)
ちょっとクールなコナンくんにしたけど、いかがです?

弟「うまいけど、コナンに見えない。」
→確かに、コナンじゃないなあ…

やっぱり私は、人を書くのが、やや苦手(°◇°;)

人を書く勉強をしたい←
勉強したら、漫画のキャラをうまくかけそうな気がします(^o^;)


お次に、ギラティナ↓↓




明日天気になあれ-P2012_0902_211315.JPG


ギラティナも難しかった。
大きなポケモンを書くのは、これが初めて(°▽ °;)

あんまり似てないなあ(;´д`)でも、頑張って書きました( ^▽^)∠※☆