4時ぐらいに雨が降ったので、涼しくてうれしいです!
暑いのには、こりごり…(-_-;)
★今日も親方に怒られた
≫≫昨日に引き続き
また怒られた

ピノコが、エレベータから荷物を出していたら、エレベータの横で立っている、おばさんがいた。
その様子を見た親方は
親方「何やってるの!ピノコが出しとる荷物を一緒に出さんか!」
と立っているおばさんに怒ってた…
そして
親方「あんたも、人に頼まなかんよ!出して下さいって、はばあをこきつかわな!」
ピノコも怒られた(-_-)
それにしても、親方…ばばあは、無いでしょ?おばさんが可愛そうだよ?
こきつかうとか、簡単に言ってるけど、人に頼むの苦手だからなあ(;´д`)
頼むのも悪い気がするし…
かえって仕事の邪魔してしまいそう…あと、年上の人ばかりだから、頼みにくい。
かんべんしてくださいよぉ!親方!!
★いちじくアイス
弟がアイスの作り方を見ながら、いちじくアイスを作った。
弟「食べてみぃ!苦いよ。」
弟の忠告を聞いたから、少しずつ食べるピノコ…
あれ?美味しいじゃん!
二口目になったとたんに、苦さが…うえぇ

まずいよぉ(°◇°;)
いちじくってアイスにすると苦くなるの?そのまま食べた方がおいしかったと思う。
それとも、弟が何か入れた?
★アニメコナン
怪盗キッドがかっこ良かった(*^^*)
今回は、宝石を盗まなかったね。女の人を助けてた。
女の人が、またマジシャンを始めるようで、良かった

青いルビーの中にはあんな秘密があったなんて!びっくりΣ(゜Δ゜*)
11

>この人形は、中国の女の子にもらった。
何書いたか分かりますかね?↓↓↓

答え→ジラーチ
懐かしいな

映画また見たくなったo(^o^)o