いつも通りに自然でいるのが楽しい | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

こんばんわ(^o^)/
4時ぐらいに雨が降ったので、涼しくてうれしいです!
暑いのには、こりごり…(-_-;)


★今日も親方に怒られた

≫≫昨日に引き続き
また怒られたあせる

ピノコが、エレベータから荷物を出していたら、エレベータの横で立っている、おばさんがいた。

その様子を見た親方は

親方「何やってるの!ピノコが出しとる荷物を一緒に出さんか!」

と立っているおばさんに怒ってた…

そして

親方「あんたも、人に頼まなかんよ!出して下さいって、はばあをこきつかわな!」

ピノコも怒られた(-_-)
それにしても、親方…ばばあは、無いでしょ?おばさんが可愛そうだよ?

こきつかうとか、簡単に言ってるけど、人に頼むの苦手だからなあ(;´д`)
頼むのも悪い気がするし…
かえって仕事の邪魔してしまいそう…あと、年上の人ばかりだから、頼みにくい。

かんべんしてくださいよぉ!親方!!


★いちじくアイス

弟がアイスの作り方を見ながら、いちじくアイスを作った。

弟「食べてみぃ!苦いよ。」

弟の忠告を聞いたから、少しずつ食べるピノコ…

あれ?美味しいじゃん!
二口目になったとたんに、苦さが…うえぇ汗
まずいよぉ(°◇°;)

いちじくってアイスにすると苦くなるの?そのまま食べた方がおいしかったと思う。

それとも、弟が何か入れた?

★アニメコナン

怪盗キッドがかっこ良かった(*^^*)
今回は、宝石を盗まなかったね。女の人を助けてた。
女の人が、またマジシャンを始めるようで、良かったドキドキ
青いルビーの中にはあんな秘密があったなんて!びっくりΣ(゜Δ゜*)


11
明日天気になあれ-P2012_0803_204819.JPG

>この人形は、中国の女の子にもらった。



何書いたか分かりますかね?↓↓↓


明日天気になあれ-P2012_0811_212505.JPG


答え→ジラーチ

懐かしいなラブラブ
映画また見たくなったo(^o^)o