暑さに負けるピノコであります!本当に今日も暑かったですね

今日は、朝からボスに怒られ気味だったなあ…
ボス「木曜日の分配の〇〇におからが入ってなかった。▲▲は、おからが一つたりなかった!」
ひえー
金曜日が休みだから木曜日のことなど何も覚えてないよ?揚げ出しを会社のお店に用意したら…
ボス「何やってるの!明日はお店休みでしょ!勝手に降ろすな!」
あうう→前のときは降ろせって言われたに…違うやん!
毎回違うとか…毎回聞くの?めんどいけど、これが怒られる割合が少ない(^▽^)
今日は三度目の七夕に行った

お相手は、めぐちゃん。
めぐちゃん→高校で同じ部活&クラスが二年間同じだった すごくおとなしい子です。
ある薬局にて待ち合わせ

その後…神社で巫女として働いている、翔ちゃんの方へ
翔ちゃん→絵が上手 一年間だけ同じクラス 面白い
翔ちゃん「久しぶりだね!今何の仕事してるの?」
ピノコ「豆腐を揚げたのを包装する仕事…」
翔ちゃん「ええっ…ましで…?」
翔ちゃんに笑われたよ。→なぜか分からん

それにしても、巫女の姿似合ってた(*^^*)
その後、めぐちゃんとブラブラ

一様食べたもの↓
・クレープ
昨日食べれなかったから、食べた!食べ方が汚くて

めぐちゃんとチョコにまみれながら食べた

・キュウリの塩漬け
初めて食べた

塩漬けが辛いところがあった。
・フリフリポテト
めぐちゃんが食べたいからと言うので、ピノコも!
味の薄い所と濃い所があった
よくフリフリしたのに…・カピオカ
昨日も食べたが…ピノコかなり気にってしまって!
屋台の女の人が覚えていてくれて

「今日も来てくれて、ありがとう!」
うれしい(*^^*)
覚えていてくれたとは…
すごいな

・かき氷
ピノコ→ブルーハワイアイス
めぐちゃん→いちごミルク
ああ、いつもいちご頼むのよ!めぐちゃんの一番好きな食べ物。
ふう( ̄▽ ̄;)
楽しかったけど…三日間は正直きついの!たまに意識が飛ぶ感じ。←ヤバイぞ

お祭りは、楽しいけどあまり欲張らないことだなぁ

来年は無理やあ…
←せめて二回にしょう!