暑くて倒れているピノコ

本当に暑いです

ピノコのブログへようこそ!最後まで楽しんで下さいね

今日は仕事が休みだったので、おばあさんの家へいった。→母の方の
久しぶりに、ピノコが車を運転した(^▽^)走る分は、まあまあ走れるが…車庫入れには時間がかかるピノコ。→いつも30分はやってる
今まで、父に合格点はもらったことはない(;_;)
練習すればいいのだが…時間がないし…めんどくさい

≫≫無事おばあさんの家到着
今日の昼ご飯はスシローのスシ
本当はうなぎ食べたかった…土用の丑の日だものそのあと、イトコと、母の妹さん、おばあさん、おじいさん、ピノコの家族(父・母・ピノコ)計七人でウノをやる
兄→仕事でいない
弟→部活の大会
ウノはけっこう盛り上がった
一回目
ピノコは、父にドローホーを四回ぐらいやられて、カードが十枚いった
二回目
ウノをいい忘れ、何回もバツゲーム状態に
→バツゲームは、二枚とる
その後…
休憩しながら、スーパーカップの抹茶を食べた

美味しかった(^_^)暑いときはアイスに限ります

その後、大富豪
これも盛り上がった


え?ピノコの成績ですか?
お見事だいひんみん……
イトコ強かった。
トランプでこんなに、盛り上がるとは…皆さんもおばあさんの家へ行ってやって見てはいかがですか?
その後3時ぐらいに無事に家に…ではなかった!
ちょっとした事故にあった
↓再現
帰りは母が運転、母の横に父、ピノコが後ろ…
ある交差点を右に曲がる時に…
ガッリ!
突然車の擦れる音が…
父「今、何かにぶつかったんじゃないの?」
父あわてて、車を降りる
母は交差点の道路沿いに車を寄せてのち、父を追いかける
ピノコも残ってても意味ないので、ピノコもついていく
どうやら…ある車のミラー かに母がぶつけたらしい
父「すいませんでした
」母とピノコも一様謝る
女の人「大丈夫ですよ?少しキズがついただけですから…」
なんて優しい人なんだ!
怖い人だったらどうしょうかと思ってた
父「一様キズ直しましょうか?」
女の人「いえ…、今急いでいるので…本当に大丈夫ですよ?」
と…いいつつも、二千円を女の人に渡した母
事故は無事に終了?
した
言わなくてもわかると思うが、他の車にかなり迷惑を掛けました

それにしても、少しの事故で良かった!女の人も優しくて(*^^*)だだ急いでただけ?
母と話してだがもし、
「ちょっとうちの車に!どうしてくれるのよ!だだじゃおかないわよ!」
という人だったら、裁判になってたかもね(笑)
皆さん、車を運転するときは注意してくださいね!もし、当てても逃げないように…
犯罪になるらしい←父から聞いた★