今、人志松本のすべらない話9見ながらPCカタカタ・・・



今日は日本武道館に行ってきたッダッシュキラキラ


ドクロ放送禁止イベントVol.2 KILLERS Last Live きらきらアフロ in 武道館ドクロ


マヂ大爆笑しまくりでしたキャッ☆溜め息

席もよくって本当に行けてヨカッタぼー



お土産付きッ


ビニールバックの中に

ツルベさんのハッピ

ピンクのサリウム

チラシ

ウチワ


などなど入ってましたキラキラ



キラーズの卒業式では松嶋さん号泣ッ泣

ウチらももらい泣きしそうで頑張って耐えた・・・w


会場ピンクでめちゃキレイだったしラブ






帰りは花見の屋台が出てたからチョットだけパクパクご飯





今日は最高でしたラブ