まつげパーマ | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'




この前、まつげパーマしました(^w^)


はじめてのまつげパーマ。

サロンではなく普通の美容室でしてもらいましたよ!


写真は裸眼でスッピンで失礼します。

before





after











左右で微妙に上がる角度がちがくて
マスカラのつけもちょっとちがくなってしまったけど、自分でビューラーで、あげてもそうなので、そこはあまり気にしてない笑


まつげの長さが左のほうが長いんだと思われる




そこの美容室の方は一人でやってらっしゃるので私はパーマとまつげパーマ同時進行でしていただきましたー

カラコンもつけっぱのままで笑


美容室の方がまつげパーマしていつもまぶたが腫れてしまっていたようです。
そのとき、知人に紹介してもらった薬では腫れなかったようで、これなら自分の美容室でも取り入れよう!となったみたいです。


実際、私初めてだったので痛いような痛くないような、痒いような、痒くないような、なにされてるのかわからない不安からそんなことは感じましたが、施術後に痒みも腫れもなかったですよ♪



結果、やってみてよかった!


まつげエクステもしてみたい気がするけど、エクステはしたあと、使うマスカラやメイク落としも変えなきゃと考えると
まつげパーマで今は十分かなと思いましたー


パーマ取れてきたりしたら、また報告します!