テーブルマークさまさまですね | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'



今回はテーブルマークさんのモニターさせていただいてます!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

今までもテーブルマークさんのモニターに応募ずっっっとしてたんですが、初めて当たりました!
ありがとうございます!


彼氏のお弁当も7割冷凍食品で(´〇`)
もともとテーブルマークさんにはお世話になってたので本当に嬉しいです(≧▽≦)



しかも!当選者発表日が遅れてしまったからと1品追加していただけました\(^^)/
すごい優しいハート




さらに!






空いてる袋などをパチッと閉めるものも付いてきました!
早速使わさせていただいてます( ☆∀☆)





そして、きょうの朝は、海老ピラフを
食べてみました!



400㌘で、お皿にあけて600㍗で7分ラップをして温めます(・∀・)






賽の目切りの人参とかねぎとか具だくさんで本当に美味しかったです!

ただ、美味しすぎて一人でぺろり。。
これは一人前なんでしょうか?
それとも、二人前くらい?


食べ過ぎたようなきもしますが、美味しかったのでよしとしましょう!!