痩せる薬。 | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'









この前モニターさせていただきました!
ためしたのは体重88の私の同居人。笑


結果からいうと、ちょっとだけ痩せたかな
って感じ



でも、今までツルハのメタグラボとか
いろいろ試してまったく一キロも
変化なかったのが
今回は、三キロ痩せた!


しかも食べ放題2回も行ったのに!


これはすごいよね!
でもこのサプリにはすごい
期待してたんだー
調べてくれればわかると思うんだけどね!  

もうちょっといろんなサプリで
試してやっぱりこれしか効かない!
ってわかったらこれリピする!



今までなんのサプリ飲んでも効果なかった人に試してもらいたいなぁ!!