「和漢粧 ウォーターパックジェル」

 

母に勧められて最初に使った化粧品が、明色化粧品!でした!

今でもたくさんのアイテムを揃えていますが、特にお勧めが和漢粧シリーズ!

エッセンスローションは昔から自分で購入してすごく気に入っていたのですが、今回このウォーターパックジェルを試すことができましたので、ご報告。

これは、

寝ている間もうるおいを与え続けるナイトパック!!

そもそも、『和漢粧シリーズ』 は、6年ぶりに復刻、しかもストレス肌を保湿&角質ケアするシリーズで、ローションのほうは、以前から愛用していました。

まず質感なのですが、手に取ったとき、とろけるような感触、そして柑橘系の香りでとってもいやされます。

このシリーズの特徴なのか、とにかくものすごく刺激がない上に、潤う。

いつもは朝起きた時乾燥を感じる頬の部分がしっとりしているのがすごくうれしかった。

 

興味のある方のために、詳しい製品内容を紹介します。以下転記。

■ 肌へのやさしさにこだわった薬用処方
 ・・医薬部外品、アルコールフリー、弱酸性で、
   デリケートなお肌の方も安心して使える肌にやさしい処方です。

■ 爽やかなみかんの香りで心にもいやしを・・
・・肌トラブルの要因として、外面だけでなく、内面にも着目。
   肌トラブルも心もやさしくケアします。


和漢粧 エッセンスローション
 ・くすみの原因となるメラニンを含む古い角質をケアし、透明美肌に導く化粧水です。

和漢粧 ウォーターパックジェル
 ・洗い流し不要の時短ジェル状パックが眠っている間に美容成分を注入
  角質をケアしながら肌あれやカサツキが気になるお肌を守るジェル状美容液パックです。
  夜眠る前につけると就寝中にうるおいを与え続け、翌朝プルプルの肌を実感できます。


お肌のケアをしっかり行ってストレスに負けない美肌を手に入れましょう♪♪
 






 

 

MERYまとめサイトでも和漢粧が紹介されていました☆⇒「 http://mery.jp/296865

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中