仕事帰りに
ドラッグストアに寄ったら
こんなものがありました❤



前から気になっていた


『モイスト・ダイアン
 オイルシャンプー
 オイルトリートメント

シャンプー・トリートメント共に
300mlずつはいって
お値段1000円未満(*^^*)❤

これは良い機会と思って
購入しちゃいました😺✨

正規の量なら
480mlで一本980円するんで
かなりお買い得😆

またこのボトルが可愛いんです❤



写真じゃ分かりにくいけど
キラキラなの😊
お高いシャンプーな雰囲気ww


今日お風呂で使ってみたんですけど…
泡がモチモチすぎる!!
この幸せはなに?夢?って
思いましたよ😵

そしてねシャンプーを
シャワーで洗い流すときに
髪の毛がすでに
つるんとしてるんですよ✨


また匂いもいい!
ジャスミンの香りやったかな?😺

トリートメントも
馴染みがよくて
でもべたつかない✨

髪の毛を乾かしたら
髪の毛が軽い!

やっぱりね
ヘアケアって大事なんだなって
実感しちゃいましたよ😢

安いシャンプーに
戻れないよー😣

毎日のお風呂タイムが
楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)♪