今日退院するよー  ←まだわからないけど凝視


ここの病院は外来が凄く多くて予約しても数時間待ち当たり前〜 今回の診察の時なんて10時予約で病院出たの18時だからね 緊急で検査も沢山してもらったけどニコニコ

それでも整形外科に特化した病院な上に先生はバッカ丁寧に診察してくれて納得いく診断してくれてるから安心

入院して色々な患者さんと話して、皆声を揃えてここの先生に手術してもらって良かったって言ってる


自宅からは少し遠いけれど、何かあればここに通うんだろうな



先生も良いけど、スタッフさん達が最高に良い

いつもニコニコ声掛けしてくれて、お願いにも気持ち良く応えてくれて

術後の気遣いが嬉しかった

トイレの気遣いが特に  術後は車椅子で移動だし導尿ないから声掛けするの躊躇っちゃってたけどスタッフさんから声掛けしてくれるのがうれしかったぁ


さて、回診


えっ!嘘

なんか水曜日退院とか言われちゃったんだけど

今日帰たいんだけど!ちょっと言ってくる