オアシスループをやり遂げる男 | モニカのやっぱりね・・・

オアシスループをやり遂げる男

こんにちわ。モニーカです。


お久しぶりの更新ですが、今日から9連休のスタートです。


青い春に来て1年になりました。


何度もこのブログに登場しているベルガモットについて今日は書こう。


ベル君も青い春に来て1年になる。


またーりの鯖間で出るようになったのはまだ1次転生の時だったはず。


オアシスループをする事を決め、彼は見事4次転生となった。



モニカのやっぱりね・・・


1次転生時代がつらかったようだが、2次転生は1か月でオアシスで


駆け抜け3次転生→4次転生とステップアップをした。


RSの中で一番長い付き合いだけど、正直4次転生まですると


思わなかったよ。


あなたのガッツに乾杯!


と言うことで今年のがんばったで賞MVPに選ばれたベル君には、


アキンリ仮面愛用のあれを進呈します。