ベビーピンクな旅行 | モニカのやっぱりね・・・

ベビーピンクな旅行

こんばんわ。モニーカです。


まずは先週の鉄人兵団のGV


今週は色々あって内容忘れたので結果のみ



モニカ一族のやっぱりあなたが好き♪


対戦ありがとうございました。





さて、ベビーピンクな旅行に行って来ました。


普段、お互いあまり歩かないので足が痛かった。


色々、行ったけどその中の1つをちょっとだけアップ


水曜どうでしょうファンの相方さん


水曜どうでしょうが収録されるHTBに見学に行って来ました。



モニカ一族のやっぱりあなたが好き♪




ガイドの美人おねぇさんにノリノリで話しかけテンションの上がっていく


相方さんw


あたしのわからない世界・・・


カメラマンになっていっぱい写真を撮ってきた


喜んでもらえてよかったと心から思う。


ツアーの中で収録室?みたいな所に通され、ガイドさんから


「ここで総集編の収録を行って、大泉洋さんがここに座ったんですよ。


よかったら座ってみて下さい。写真も大丈夫ですよ」と言われると


むちゃくちゃ相方さんが恐縮してふわっと座ってた。



モニカ一族のやっぱりあなたが好き♪


※座ってる写真ですw



夜、急激な頭痛に襲われ深夜のコンビニを3件もはしごさせとっても


心配を掛けてしまった。


おかげで朝にはすっきりだったけど、今度はこういうことないように


しようと反省。


楽しい旅行でした(*p'д'q*)