ブログタイトル変更とTOPページ更新 | モニカのやっぱりね・・・

ブログタイトル変更とTOPページ更新

こんにちわ。モニーカです。


前々から言われていたブログタイトル変更しました。


サキュをこよなく愛し、サキュのみでやってきたモニーカですが、


4転ペットをテイムした今・・・


今後、サキュをテイムする事がないと思うので・・・


今までありがとう。サキュ(*´;ェ;`*)


ついでにトップページも変更と追加をしてみました。


と、言うことで新規一転!更新がんばります。全然してないけど・・・


さて、4転から10日ほど経ちモニーカでのGD B6ソロも苦労する事


なくクリアできるようになりました



モニカ一族のやっぱりあなたが好き♪


一等兵と三等兵もすくすく育っています。


二等兵もオアシスでひぃひぃ言いながら育ってるみたいですw



さて、先週のGV


まずは青い春



モニカ一族のやっぱりあなたが好き♪


4転者多いです。


モニカBISは昨日、682となり、時森もバッチなしで通えるようになりました。


時森を卒ったらまったり、GD寄生をしつつやって行こうと思います。


で・・・GVは・・・


魔法怖い(*´;ェ;`*)


2WIZのPTだったので、無死でしたが何度も死にかけました。


結果はこちら



モニカ一族のやっぱりあなたが好き♪



そして、昨日の鉄人兵団のGV


SS撮り忘れのため、結果のみ



モニカ一族のやっぱりあなたが好き♪


霊術さんとネクマさん怖かったー


両ギルド様対戦ありがとうございました。