4転モニーカと混ぜ混ぜ異次元 | モニカのやっぱりね・・・

4転モニーカと混ぜ混ぜ異次元

こんばんわ。モニーカです。


さて、モニーカ4転完了しました(*p'д'q*)


ブログ更新前にお祝いの耳ありがとうございました。


2転、731までレベルを上げての3転からの4転を一晩で終えました。




モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


3転で599。


お知り合いにラット秘密に寄生させてもらってすぐ4転クエ実行。



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


憧れの紫の魔法陣になりました。


そして・・・


モニーカのやっぱりサキュが好きのブログタイトルを覆す4転P。


ブログタイトル変えないとダメかな・・・


新しいP達は、一等兵と三等兵と名付けました。


二等兵は?ってw


ほらここに・・・



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


テイマを作って約1年。


念願の4転になれ、ちょっと腑抜けモードです。


とりあえずラット秘密は行くけど、モリ6、時森は行かない予定です。


BISが、時森卒ったら気が向いたら行くかもだけど。


かけら出しとソロ狩りを中心にやって行こうと思います(*p'д'q*)



さてGV


まずは、先週の鉄人兵団のGV


集まりのSS取り合忘れ


かなり、ガチのぶつかり合いが多く倒し倒されゲームでした。


結果はこちら



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS



そして昨日の青い春のGV


集まりはこちら



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


普段のPT編成としては、大体2PTで各PTに2BIS。


2BISと言うか、純BIS1、移動天使1の編成なんだけど・・・


昨日は、純BIS1、移動天使1が欠席><


各PT1BISになってしまった・・・。


もちろん、あたしが天使をできる訳もなく・・・


お相手の移動天使さんにあたしがついていける訳もなく・・・


お相手を待つ戦法で挑みました


結果はこちら



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS



両ギルド様、対戦ありがとうございました。



そして、昨晩、モニカBISの移動速度について真剣に考える。


モニカBISが移動天使に?


無理だ。あたしが臨機応変に対応できる訳がない。


せめてBISでも、もうちょっと移動速度を積んでみよう。


思い立ったら吉日。


異次元トライ




モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


混ぜます!まぜまぜー




























モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


('ェ';;;;;;;;;;;;;;;)