父の日 | モニカのやっぱりね・・・

父の日

こんにちわ。モニーカです。


明日は父の日ですね。これからプレゼントを買いに行こうと


思います(*p'д'q*)


さてモニーカ。いよいよ4転が見えてきました。


予定通り6月中の4転はできそうです。



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


神秘クエも経験値をもらえなくなり、時森でうまうま狩りをさせてもらって


います。(寄生でw)


鎧もDXUグラに変わりました(*p'д'q*)


おばさんくさいと言われましたが、背に腹はかえられん('ェ')


このグラでがんばります。


鎧を変えてやっと時森でもカンストが出るようになったかなって感じです。


2転をした時に3転まで飛ばしたいと思い、力に振る分を知恵に振った


モニーカ。


レベルが上がるに連れてどんどんPTでは寄生になっていきました><


-------------------------------------------------

さて先週のGV中


これは先々週かな・・・



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


鉄人兵団でのGV


お相手様が強かった。


モニBISとしては、そこまで狙われる場面もなく無死で終えることが


できたけど中々落とすことが出来ず敗北><



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS



そして、水曜日の青い春


鉄人兵団のGV画像はだいぶ前から画像を編集しててネタがたまったら


更新しようと思ってたんだけど、今回からGV画像はほぼ編集なしで


行きます。



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


やっぱりネクマさん怖い。


裏切りかかったのは、今回は1回だけだったかなぁ。


こちらも無死で行けました(*p'д'q*)



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS



両ギルド様対戦ありがとうございました。