鏡補てんとBISのGVと3転クエ | モニカのやっぱりね・・・

鏡補てんとBISのGVと3転クエ

こんにちわ。モニーカです。


補てんの鏡が配布されましたね。


皆さんの結果はいかがだったのでしょうか?


鏡の補てんが来ると公式で発表された時、自分は対象外だから


関係ないやと思ってたんだけど、ふと、前回の鏡をブログで見ると4月に


入ってから2つ鏡をしている事が判明。


わくわくしながら帰宅をし、早速補てんの鏡でレッツトライ。



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS

1勝1負でした。


元々確率の違う鏡でも1勝1負なので、補てんの分で2連勝って事か。


あたしにとっては、補てん鏡万歳でした。


さてGV結果


先週の水曜日


集まりはこちら



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


4回死にました


4回死にました


4回・・・


蟻地獄怖いです><


ネクマさん怖いです・・


まだまだ経験が足りないなと反省


結果はこちら



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS



そして、昨日の鉄人兵団のGV


集まりはこちら



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


モニカBIS、着々とレベル上がっております。


バッチで時森秘密に行っているのでとりあえずは711にはなれそう。


武道さんの足止め攻撃はありましたが、あまり狙われることなく無死。


結果はこちら



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


両ギルド様対戦ありがとうございました。



最近、モニカBISの話ばっかりでこのブログのタイトルの時々BIS


じゃなくなってる・・・


モニーカは元気です。


着々とレベルを上げ現在721となりました。


3転クエも、後はアップするだけに進めレベル729になるのを


待つだけです。



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


3転クエのカメさん。


早く4転Pを体験してみたい今日この頃です(*p'д'q*)