光ツインなんて光ツインなんて>< | モニカのやっぱりね・・・

光ツインなんて光ツインなんて><

こんばんわ。モニーカです。


2倍イベントも終わり、ソロの辛さを改めて実感。


ちょっと狩っては飽きちゃうそんな感じです。


とりあえずレベル480が過ぎたので、セントクエやってきました。


破門されたベルートス


クエクリアで経験値26M


今のモニーカにとってはうまうまなクエです。


色々、情報を公開して下さってるサイトさんを見ると、ベルトースが強い。


との記事がたくさん。


恐る恐る倒してみると、すんなり倒せました。


ありがとうサキュちゃん達(*p'д'q*)



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


クエも無事アップし、ちょこちょこソロをしたり、途中で眠くなって昼寝したり。


まったり夕飯食べたりで、ボケーっとしながら日曜日を過ごしました。


今、IF7笛とエンジェルローブを探してて、アリアンの露店巡りをしていると


GMのジュラ。さんからこんなギルチャが



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


ほほー、ベル君がGHで何かしているようだ。


ベル君は、このブログによく登場する仲良くしてもらってるギルメンさんです。


GHに行ってみると



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS


ベル君のメインのWIZさんが、光ツインでいた('ェ')


光ツインなんて羨ましくないもんね!!


ふ、ふん・・・だ。






おまけ



モニーカのやっぱりサキュが好き♪時々BIS



ジュラさんをテイムしようとしたけど無理でした。


プラチナ☆チョコ GMのジュラさんのブログはこちらから



ぽちっと投票よろしくお願いします(*p'д'q*)