やほ!!


世間一般的にはどれぐらいの知名度なんだろう、

ついに明日はAぇ!groupデビュー日だよ。


もうAぇもジュニアじゃなくなるんだって思ったけど、

私もジュニア担最後の日だった笑。


じゃあ、みんな読まないだろうけど自分語り。

大好きな人達のお話~~。


Aぇ!を見つけたのは何がきっかけだったかな??

誰から知ったとか、何を始めてみたとか分からないんだけど、やっぱりISLANDTVとなにわからAぇ風でコロナ禍は毎日笑顔貰ったな。


ずっとゆるゆるみてたAぇさんだけど、応援するって決めたのは忘れもしないドリアイの松竹座。


シンデレラガールから始まったセトリ

3公演目でやっとみんな間違えずに歌えた名脇役

関ジュがサプライズで駆けつけてくれたアンコール


この時のROT(ドキュメンタリー)は、ドリアイの大トリしたも1番公演回数あったのもAぇだったのに、なにわに1時間枠取られて悔しかった。


というか、

やっぱりジュニアの時はなにわが強くて

なにわが出てくれないとAぇは出来そうになかったし

なにわが出てくれたとしても次に回ってくる保証がなかったし

あの頃はいつAぇがいなくなるか怖くて

こんなに頑張ってもデビューできない気がして

辛かったな~~


でもいつからか、

デビューって言葉しっかり口に出してくれるようになって、本人達が諦めてないんだから私達も諦めちゃダメなんだって思った。


とか言いながら、4年間ずっと本気で応援できてた訳じゃないし、沢山文句も言ったし、これからだって100で追う気は無いけどさ


やっぱり京セラでデビュー発表した姿は嬉しかった


これから本気的にみんなのAぇ!になるんだな


正門くん

優しさが故にいつか壊れてしまいそうだやっぱり怖いです。でも、無個性だって言ってた正門くんが、個性では誰にも負けないと思うって言えるようになったのはほんとに驚いたよ。

何回も東京への誘いが来てたと思うけど、Aぇ!にこだわってくれてありがとう。あなたのギターが大好きです。驚かしてやってよ


末澤

NOを言えるのが末澤だと思うし、5人になった今世間に出るにはセンターはやっぱり末澤だね。

見渡す限りかわええこばっかやな。は、いつまでも健在させてね。まだ聞きたい


リチャ

やっぱりねリチャがいないとなんだよね。

個人的にね、すごくリチャがデビューできるの嬉しい。

自分をしっかりと武器にできるのはとっても心強いよ。頑張り過ぎないでくださいよ。期待してんぞ


小島

あなたがいないとAぇ!は死にます、 それぐらい小島の人柄で支えられてるグループだと思う。

私、ジャニーズであんたのお笑いが一番好きだよ。


まさや

ついに見つかっちゃってんね~おい。

まさやが笑えてることが全てだと思う。

22歳同級生、私も負けない。


たいせい

ったく何してんだよ。なにやってるの?げんきか?

ここいたかったはずだし、いると思ってたよ。

ダラダラしてたら置いてくからね。でっかくなるからこれから。遅れるなよ


Aぇ!

私の夢を叶えてくれてありがとう。

君たちのおかげでとっても楽しいジュニア担だった。

たくさん笑わせてくれてありがとう。

改めて、デビューおめでとう。


これにて4年間のジュニア担人生おわり。

SnowMan、なにわ男子、Aぇ!groupの3グループのデビューを見届けられてよかったな。


んじゃ、いってこい!!!!!ありがとう!!

達者でな!!!!また会おうね!!